【知念侑李】 1/1放送 日テレ『嵐にしやがれ元日SP』 ゲスト出演決定! Hey!Say!JUMP 

2017年1月1日・元旦に放送される日本テレビ系『嵐にしやがれ元日SP』のゲスト出演者が発表され、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんの出演が明らかになりました。また、昨夜22時放送の『嵐にしやがれ』では、V6岡田准一くんが選ぶ“ジャニーズカワイ後輩”を発表し、伊野尾慧くんがランクインしました。

日本テレビ系『嵐にしやがれ元日SP』

1日に放送される『嵐にしやがれ元日SP』には、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんのほか、プロ野球日本ハムファイターズの大谷翔平選手、松坂桃李さん、堤真一さん、女子レズリングの吉田沙保里選手、テニスの錦織圭選手、上田晋也さん、佐々木健介さん、北斗晶さん、菅田将暉さん、上島竜兵さんらが出演します。

予告で知念侑李くんは、大野智くん・菅田将暉さん・上島竜兵さんと4人でお風呂に入っているシーンなどが映りました。放送が楽しみですね。

また、昨夜22時放送の『嵐にしやがれ』では、V6岡田准一くんが選ぶ“ジャニーズカワイ後輩”を発表!Hey!Say!JUMPからは伊野尾慧くんがランクインしたようですよ。

岡田准一×伊野尾慧

岡田准一くんといえば、伊野尾ちゃん、知念侑李くんをはじめ、Hey! Say! JUMPのメンバーを溺愛してくれている頼れる先輩ジャニーズの一人です。

5月初旬、まだHey!Say!JUMP全員の名前を覚えていなかった岡田くんですが、今夏放送の『24時間テレビ38 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の制作発表会見ではこんなエピソードもありました。

「一番緊張していると思います」とガチガチの知念侑李に、岡田准一は「かわいいですね。彼はまだ首が座ってない…」と思わずつぶやき、笑いを誘った。
さらに、伊野尾慧が「V6の皆さんとお仕事することはあまりなかったので緊張する。『サライ』を歌う頃には肩組むくらい仲良くなりたい」と熱望すると岡田は「彼は、基本眠そうな顔してる。それがかわいい。“お眠男子”って言う部類で。眠そうでかわいい」とここでも絶賛した。
一方で有岡大貴のあいさつ後に岡田は「かわいくないなと思って」とポツリ。有岡が「なんで!」と立ち上がって抗議し、八乙女光から「大ちゃん、立ち上がると芸人ぽいからやめて…」とけん制されるも「かわいいと言わせます!」と“宣戦布告”していた。

http://www.oricon.co.jp/news/2055218/full/

しかしなぜ大ちゃんだけ「かわいくなかった」のか?が謎ですが、Hey!Say!JUMPにメロメロの岡田くんです。

シェアする