【予約】中島裕翔 主演『僕らのごはんは明日で待ってる』DVD&BD 2017年7月12日発売決定!

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが主演を務めた映画『僕らのごはんは明日で待ってる』のDVDとブルーレイの発売が2017年7月12日(水)に決まり、amazon等通販サイトでは予約受付が開始しました。

『僕らのごはんは明日で待ってる』

瀬尾まいこの同名小説を「ピンクとグレー」の中島裕翔くんと「インターン!」の新木優子さん主演で映画化した恋愛ドラマの『僕らのごはんは明日で待ってる』。高校生のときに付き合い始めた対照的な性格の男女が、それぞれに成長を重ねながら繰り広げる山あり谷ありの恋愛模様を綴っています。

瀬尾まいこさんの原作本がかなり評価が高かった作品だけに、映画化によりどうなるか心配した本作ですが、そこはJUMPきっての名俳優・中島裕翔くんがバッチリ決めてくれました。映画を観終え「とにかくケンタッキーが食べたくなる」「お腹すいた~」の声が続出!そして「ほっこりした」「温かい気持ちになった」というような声も多数で、原作に負けないくらい”ぼくごは”の魅力を伝えることができたようです。

特典についての発表はまだありませんが、映像特典のメイキングには期待できそうですね!

ご予約はこちらからどうぞ

Amazon

僕らのごはんは明日で待ってる(Blu-ray Disc)

僕らのごはんは明日で待ってる [DVD]

楽天Books

セブンネット 予約受付開始

タワーレコード 予約受付開始

ツタヤ

Neo wing 予約受付開始

シェアする