【2018年1月からのHey! Say! JUMPは?】ドラマで大活躍!山田&知念に続き高木雄也「FINAL CUT」に出演決定

2018年の年明けは、Hey! Say! JUMPのメンバーたちがTV放送のドラマで大活躍してくれそうです!1月期クールの連ドラ「もみ消して冬」では、山田涼介くんが主演を務めることが決定していますが、山田くんに続き、連続ドラマ「FINAL CUT」への出演が発表されたのは「孤食ロボット」でも活躍してくれた高木雄也くんです。高木くんというと、孤食のイメージより「ごくせん」のイメージが定着してますが、今度はどんな役を演じてくれるのでしょうか?

また、知念侑李くんも2018年新春に放送される「必殺仕事人」シリーズ最新作に、今作も「リュウ」役として出演することが明らかになりました。高木くん出演の新連続ドラマ「FINAL CUT」と、知念くん出演の「必殺仕事人」シリーズ最新作について、あわせてまとめました。

【高木雄也×亀梨和也】新連続ドラマ「FINAL CUT」

高木雄也くんが出演する来年1月期放送のフジテレビ系連続ドラマ「FINAL CUT」(火曜午後9時)で主演を務めるのは、ジャニーズの先輩・KAT-TUNの亀梨和也くんです。「FINAL CUT」は、殺人事件で母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男の“復讐”を描いている物語なのだとか。

高木雄也くんの役柄は?

高木雄也くんは、亀梨くん演じる主人公・中村慶介(なかむらけいすけ)の幼なじみ・野田大地(のだだいち)役を演じます。慶介と同じ志を持ち、彼が唯一、本音を語ることができる存在として復讐の手助けをしていくという役どころです。これは出番が多そうな予感!

共演者発表

主演の亀梨和也くん、高木雄也くんをはじめ、藤木直人さんや橋本環奈さん、林遣都さん、やついいちろうさん、杉本哲太さん、水野美紀さん、佐々木蔵之介さんらという豪華な顔ぶれが揃っています。

フジテレビ系連続ドラマ「FINAL CUT」は、カンテレ・フジテレビ系全国ネットで来年1月期に毎週火曜21時~21時54分に放送予定です。

とれたてフジテレビ/FINAL CUT

【知念侑李 出演】2018年新春ドラマ「必殺仕事人」シリーズ最新作

少年隊の東山紀之さんが主演を務めているテレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人」シリーズの最新作が、2018年春に放送されることが明らかになりました。そして今作も、知念侑李くんが“仕事人・リュウ”として引き続き出演します。

出演者

主演の東山紀之さん、知念侑李くんをはじめ、TOKIOの松岡昌宏くん、和久井映見さん、遠藤憲一さんらも引き続き出演が決まっており、また、今作では故・野際陽子さん、が出演するほか、黒木瞳さん、間宮祥太朗さん、奥田瑛二さんがゲスト出演します。

「必殺仕事人」最新作の見どころは?

なんと今作で知念くんは、依頼人に顔を見られ行方知れずになるだそうです。大事な役どころではあるんでしょうが、う~ん・・出番が少なそうな予感・・。早めに行方がわかる展開となってほしいファン心ですね(;^_^A

必殺仕事人|朝日放送

※山ちゃんのドラマ「もみ消して冬」はこちらからどうぞ↓↓↓

山田涼介 2018年1月期クール 来春のドラマで主演!日テレドラマ櫻井翔「先僕」枠でJUMP旋風を!
うれしいNEWSが飛び込んできました!現在、日本テレビ系土曜ドラマ枠で放送中の嵐・櫻井翔くん主演「先に生まれただけの僕」に続き、来春...

シェアする