ドラマ「FINAL CUT」Hey! Say! JUMP・高木雄也の新たな魅力に萌え♡ 新予告動画も公開

Hey!Say!JUMPの高木雄也くん出演、KAT-TUNの亀梨和也くんが主演を務めるフジ系新ドラマ「FINAL CUT」も第3回の放送を終え、このハラハラする展開に「次週が待ちきれない!」との声も多く聞かれるようになりました。

23日に放送された第3話では、6.5%の視聴率を記録し、初回放送は7.2%、第2話は6.5%記録しており、これで第3話までの平均視聴率は6.7%となりました。

視聴率だけみると決して高い数字ともいえませんが、ドラマのストーリーはホント「面白い」です。もっと多くの人にドラマ「FINAL CUT」を観て欲しい&高木雄也くん演じる「野田大地くん」を観て欲しいという思いを込めて、次週第4話の予告動画とともにお伝えします。

更新ドラマ主題歌に起用されているKAT-TUNの再始動1発目となるニューシングル『Ask Yourself』の発売が決まり、予約受付が開始しました♪

ジャニーズハウス

スポンサーリンク

黒髪&眼鏡の高木雄也にドキっ♡「FINAL CUT」で新たな魅力発掘

主演の亀梨和也くんが激かっこいい事はもはや語るまでもありませんが、是非注目して欲しいのが”黒髪”と”眼鏡”姿で熱演中のHey!Say!JUMP・高木雄也くんです。

高木くんといえば、”茶髪”、”怖そう”、というイメージの人が多いのではないでしょうか?もちろんファンの人はそうではないとは思いますが、ごくせんのイメージが付きまとっているのもあり一般的には、”不良”のイメージが定着してしまっていたように思います。

高木くんの性格を知るとびっこさんたちは、このまとわりついている”悪いイメージ”に頭を悩まされていたことと思います。

そんな中、ドラマ「FINAL CUT」では、黒髪と眼鏡姿で登場した高木くん。おろした前髪もまた”可愛い♡”の一言です♪この生まれ変わった高木雄也を是非観て欲しい!(笑)次週の放送は1月30日(火)21時~となっています。どうぞお見逃しなく。

第4話 予告動画公開

第4話のターゲットは「ザ・プレミアワイド」のカメラマンでやついいちろうさん演じる皆川義和です。

スポンサーリンク

シェアする