3/22放送決定!フジテレビ系音楽特番【FNSうたの春まつり】昨年はHey!Say!JUMPが出演

昨年はHey!Say!JUMPが出演したフジテレビ系音楽特番『FNS うたの春まつり』の放送が今年も決定しました。放送日時は、2017年3月22日(水)19時~23時18分と、4時間超えの放送となります。果たして今年はどんなアーティストが出演するのでしょうか。(3/14更新)

3/22(水)放送 フジテレビ系音楽特番『FNS うたの春まつり』

昨年、春に聞きたい名曲、昭和から平成まで時代を問わず日本の春を描いてきた春の歌を100曲を紹介し、話題となった『FNS うたの春まつり』が今年も開催されることとなりました。

MCを務めるのは、千里さんと渡部建さん。そして昨年度にはジャニーズ勢からHey!Say!JUMPが出演しましたね!今年の出演アーティストについてはまだ発表されていませんが、またHey!Say!JUMPが出演になるといいな~と願いつつ、発表を待ちたいと思います。

また、『FNS うたの春まつり』では、あなたの心に残る春うた」を募集しています。春になると口ずさみたくなる曲や、卒業式や入学式で歌った思い出の曲や応援ソング等、おすすめの曲がある方は応募されてみてはいかがでしょうか。一人5曲まで応募できるとのことです。

3/14更新:続報

第1弾出演アーティストが発表され、嵐の出演が決定しました。相葉くんが4月スタートの月9で主演を務めるので仕方ないですよね~(泣)

シェアする