ギャランドゥな有岡大貴にドゥ担、歓喜!ヒルナンデス「腹毛」事件でワイルドな大ちゃんを新発見!

Hey! Say! JUMP・有岡大貴くんがレギュラーを務めるお昼のバラエティ番組「ヒルナンデス」。昨日放送された火曜日の予告動画では、大ちゃんが韓国旅行に行った様子が流れ、その際映し出された衝撃映像に、ネット上は笑いの渦に包まれたようです。

スポンサーリンク

なぜ「へそ毛」はギャンランドゥなの?

そもそも、おへそ周りの毛を「ギャランドゥ」と言うようになったのは何故なんでしょうか?調べてみました。

「ギャランドゥ」といえば、今は亡き西城秀樹さんの44枚目のシングルで、当時大ヒットした楽曲です。この曲を作った「もんたよしのり」さん曰く「ギャランドゥ」という言葉は「Gal &Do」を語源として考えた「女性の名前」なのだとか。

歌詞も「くやしいけれどおまえに夢中」のあとに「ギャランドゥ」が来るので、やはり人名のようですね。

なのに何故それが「おへそ周りの毛」になったのでしょう。

  1. 西城秀樹さん自身が非常に毛深いため
  2. ユーミンがラジオで西城秀樹さんの体毛の事を「ギャランドゥ」と表現したため
  3. 「ギャランドゥ」の衣装がへそ下までのズボンで西城さんの「腹毛」が見えていたため

調べた結果、「ギャランドゥ」が「おへそ周りの毛」と言われるようになった理由としては、上記のような3つの可能性がでてきました。

多くの女性は、男性の「毛深さ」を「汚い」と感じるようですが、そんな中、大ちゃんの「ギャランドゥ」に歓喜している「ドゥ担」を発見しました!

【ドゥ担、歓喜】ワイルドな大ちゃんが好き♡

有岡くんのドゥを受け入れる真の有岡担も続々!

また、ツイッター上では「お腹が出ている」との指摘も多いですが、大ちゃんは「胃下垂」という噂もあるので、食後はお腹が出て当たり前ですよね。ネット上はかなり荒れていますけど・・・大ちゃんのすべてを受け入れてくれる真の有岡担が多く存在することを願っていますm(__)m

スポンサーリンク

シェアする