知念侑李出演、映画『忍びの国』の原作漫画がゲッサンWEBで無料公開中!

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが出演し、嵐の大野智くんが主演を務める映画『忍びの国』の原作漫画・コミカライズ第1話が、ゲッサンWEBで無料公開されています。映画本編の公開は7月1日とまだちょっと先ですし、どんな内容なのか気になりますよね。ただいま無料公開中ということなので少し覗いてみました。

映画『忍びの国』コミカライズ ゲッサンWEBで無料公開


個人的には、思っていたよりずっと見やすい絵でしたね~。ギリ女子でもいけるかな?という感じです。でも、とにかくアクションの描写が多いですね~!これをどう映画で表現するのか楽しみになってきました。

現在無料配信中ということで是非一度覗いてみてはいかがでしょうか。

アクションシーンが多いけど?!

主演を務めた大野智くんも、先日放送された「みんなの映画」で撮影の様子を語っていましたが、とにかくアクションシーンが大変だったようですね。織田軍と伊賀忍びとの合戦、天正伊賀の乱を題材にしたシーンでは、10時間以上もハードな撮影が行われたそうで・・。ちょうど撮影時期が真夏だったこともあり、大変だったでしょうね。

共演する知念くんへのコメントもでましたが、「大野さんみたいな動ける36歳になりたい!」という知念くんに対して、「やつのが動けるからね。一番動ける人が一番動かなかった映画です(笑)」と笑いを誘っていました。

知念くんが演じるのは、織田信長の次男・織田信雄の役なので、戦う場面だと陣営のすごく後ろのほうなのかな~と思ったり。信長の息子ならば時代が違えば「王子」ですから、えらい役なので仕方ないんですが(笑)王子系もピッタリですけど、知念くんのアクションも観たかった気もします。

原作、和田竜氏の映画『忍びの国』は2017年7月1日(土)全国ロードショーです。

シェアする