山田涼介【鋼の錬金術師】完成報告会見に出席!主題歌MISIA『君のそばにいるよ』も流れる本予告映像も解禁!

2017年10月3日(火)に、都内で12月1日公開の映画「鋼の錬金術師」の完成報告会見が行われ、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが出席しました。会見では山田涼介くんの”魅力”について話題になり、共演者のディーン・フジオカさんや松雪泰子さんらがコメントし、今朝のWSやスポーツ紙に多数取り上げられました。

また、「鋼の錬金術師」の本予告映像もついに解禁されました! 本予告映像では映画のために書き下ろされたというMISIAの歌う主題歌「君のそばにいるよ」も流れています。

※主題歌 MISIA 「君のそばにいるよ」は11月29日発売となります。

12/1公開映画『鋼の錬金術師』完成報告会見

10/3都内で行われた映画「鋼の錬金術師」の完成報告会見では、主人公の錬金術師・エドワード・エルリックと同じ髪色(金髪)で登場した山ちゃん。黒髪も似合うけれど、金髪の山ちゃんのほうがよりエクセレントチックですよね♪

そんな山ちゃんの”美しさ”についての話題もあがった会見では、山ちゃんとはタイプが違うもののじゅうぶん”容姿端麗”な共演者のディーン・フジオカさんからも、”山ちゃんの顔はずっと見ていたい顔”だとお褒めの言葉を頂きました!

※関連記事が掲載されたWEBは以下の通りです。

山田涼介ハガレン出来に自信「とんでもない作品」(ニッカン)

山田涼介、映画「ハガレン」主人公と同じ金髪で会見(報知)

JUMP山田涼介 本田翼と“仲良くケンカ” 映画版“ハガレン”完成会見(デイリー)

山田涼介が金髪「作品の思い伝われば」、映画「ハガレン」完成報告(スポニチ)

山田涼介が身長いじりに苦笑、本田翼「レディース買えばいいじゃん」(サンスポ)

映画『鋼の錬金術師』本予告映像もついに解禁!

映画「鋼の錬金術師」の本予告映像もついに解禁されました。本予告映像では、映画のために書き下ろされたMISIAの主題歌「君のそばにいるよ」も流れています!

山田涼介くん演じるエドの弟・アルの声優も決定!

また、山田涼介くん演じるエドの弟・アルの声を、新人俳優・水石亜飛夢さんが演じることが発表されました。アルはCGなのでどんな声があてられるのか?気にはなっていました。

水石亜飛夢さんは、ミュージカル「テニスの王子様2nd season」や主演を務めた「星の王子様」などで活躍中の期待の新人さんだそうです。

シェアする