実写映画『鋼の錬金術師』新予告映像が解禁、山田涼介くん酷評に負けないで!普通に面白そうデス

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演を務める2017年12月1日公開の実写映画『鋼の錬金術師』の新たな予告映像が解禁されました。Twitter上では一気に話題に上り、ファンとしては単純に喜びましたが、未だ”酷評”がけっこうあるのですね~(ショック)。ジャニーズファン以外の方にも、山田くんの魅力を理解して欲しいと願ってはいますが難しいのでしょうか。

映画『鋼の錬金術師』新たな予告映像解禁!禁断の人体錬成シーン収録

今回公開された新たな予告映像は、錬金術の才能を持つ兄・エドワード(山田涼介)と弟・アルフォンスが、亡き母にもう一度会いたいという想いから禁断の人体錬成を試みる様子が収録されていました。子役の子も可愛かったですよね。さらに、アルフォンスが石獣と戦う姿やエドワードが武器を錬成するシーンなど、ファン待望の初出し映像が満載の内容となっていました。

NEWS|映画『鋼の錬金術師』公式サイト

原作ファンですが普通に面白そうです!

原作本も所持アニメ版も視聴済みですが、今回、山田涼介くんが主演で実写化された映画版も「普通に面白そう」が正直な感想です。CGも非常によく出来ていると思いますし、山田くんの演技力もひいき目なしでなかなかのものです。

もともと原作ファンは実写化自体にも反対なのでしょうが、それに加えて主演が”ジャニーズ”では、アンチも多くなるのでしょうけど。楽しみにしているファンにとってはちょっとショックでした。やっぱり普通の映画と比べて”実写版”は評価も一気に敷居が高くなりますね~。とはいえ、山ちゃん実写化ばっかりですけど(汗)

”フジ月9枠”なんて今や懸念される放送枠なのに、ドラマ「カインとアベル」では大健闘した山田涼介くん。観てくれた人が多ければ、山田くんの役者としての実力もわかってもらえるかと思ったんですが、甘かったでしょうか。実写映画『鋼の錬金術師』については、今後、酷評も多くなるかもしれませんが、それにも負けず、とびっこが一丸となって盛り上げていきたいですね!

とびっこ待望の実写映画『鋼の錬金術師』は12/1公開

実写映画『鋼の錬金術師』は、主演エド役の山田涼介くんのほか、ディーン・フジオカさん、本田翼さん、大泉洋さん、蓮佛美沙子さん、夏菜さん、佐藤隆太さん、原田夏希さん、小日向文世さん、石丸謙二郎さん、松雪泰子さん、本郷奏多さん、内山信二さんらが出演します。

とびっこ待望の山田涼介くん主演映画『鋼の錬金術師』は2017年12月1日(金)に公開されます!


シェアする