【中島裕翔】新ドラマ『母になる』2017年4月12日(水)第1話・初回放送スタート!

Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんが出演する2017年4月期クール・春に始まる新ドラマ『母になる』の放送開始日が発表され、4月12日(水)に初回第1話が放送されることが明らかになりました。

今期の春ドラマには、ジャニーズ勢からの出演が発表されていく中、なかなかHey! Say! JUMPからの出演情報があがらずヤキモキしましたよね。そんな中、誤報もツイッターで流れ・・今考えれば、あれの出どころはいったいどこだったのでしょうか?(汗)

4/12(水)第1話放送 新ドラマ『母になる』

新ドラマ『母になる』は、『母親』をテーマにしたヒューマンドラマで、3歳で誘拐され、13歳になって戻って来た息子を巡る母親らの葛藤描いています。

  • 沢尻エリカ柏崎結衣…母になる事が当然だと思っていた女性
  • 小池栄子門倉麻子…どうしても母になりたかった女性
  • 板谷由夏西原莉沙子…良い母になれないと悩む女性

ドラマの柱となっていくのが上記の女優陣のようですね。主演を務めるのは2016年冬クールの大奥以来の連ドラ出演となる沢尻エリカさんです。『高飛車なエリカ様』故に、好き嫌いはあるとは思いますが個人的には大好きな女優さんです。そんなエリカ様が今回『母親』役を演じるというのでこのドラマにはとても注目しています。

同ドラマで裕翔くんが演じるのは、沢尻エリカさんと藤木直人さん夫婦の息子・柏崎広(関西ジャニーズJr.の道枝駿佑)を担当する25歳の児童福祉司・木野愁平の役となります。

出演はほかに藤木直人さん、風吹ジュンさん、浅野和之さん、高橋メアリージュンさん、藤澤遥さん、望月歩さんら。

また、公式HPには裕翔くんのコメントも掲載されています。

主演じゃないのが残念ですけど、春ドラマになんとかJUMPが滑り込んでくれてうれしい限りです。ちょい役じゃなく、いっぱい登場場面があるといいですね!放送開始が待ち遠しいです。

シェアする