山田涼介抜擢もあり?『花より男子』がリメイク!松潤率いるF4はHey!Say!JUMPやセクゾらジャニーズ勢か

2005年に第1シリーズが放送され以降、あまりの人気ぶりに続編や映画が製作された嵐の松本潤くん、小栗旬さん、松田翔太さん、阿部力さんら豪華キャストが集結したドラマ『花より男子』がリメイクされ、来年2018年4月に復活するとサイゾーウーマンが報じています。

花男がリメイクされ復活?!気になる”F4″のキャストは?

2005年に「花より男子」(第1シリーズ)、2007年に「花より男子2(リターンズ)」、2008年に「花より男子F(ファイナル)」として映画化もされた人気ドラマシリーズ”花男”が来年春かえってくるようです。

となれば、気になるのはキャスト陣ですが・・松潤ら元祖F4メンバーに引け劣らないキャスト陣を集結できるのか?これが一番のネックですよね。

サイゾーウーマンによると、当時、井上真央さんが演じていた主人公”牧野つくし”の役は、女優の広瀬すずさんが務めるのではないかと報じています。

そして、松潤が演じた「道明寺司」、小栗旬さんが演じた「花沢類」、松田翔太さんが演じた「西門総二郎」、阿部力さんが演じた「美作あきら」らF4のメンバーには、Hey!Say!JUMPやセクシーゾーンら若手ジャニーズ勢より抜擢される可能性が高いとのこと。

「F4については、まだ調整中のようです。ただ、井上の時と同じように、広瀬と年の近い若手イケメンが選出されるのは間違いないでしょう。例えば、菅田将暉や山﨑賢人、野村周平など、20代前半の人気イケメン俳優らは候補に上がると思われますが、過去に松本がキャスティングされていたことを考えると、“ジャニーズ枠”もあるのでは? 年代的にはSexy Zoneや、Hey!Say!JUMPの20代前半メンバーは可能性がありそうです」(同)

引用:サイゾーウーマン

個人的には「花沢類」にHey!Say!JUMPの山田涼介くんが抜擢されることを願いつつ(笑)この役できるのは山ちゃん以外あり得ないような・・。

でも今回の”花男リメイク”報道については、なかなか厳しい声があがっているのも事実です。前作がホントよかったですから、心配になるのもわかりますけどね~。リメイク版が成功するか否か?は、キャストに全てかかっていますから、是非ぜひ!花沢類には山田涼介くんを!!

花男リメイクに不安の声も!