中島裕翔くんセンターに思わず”ほっこり”!Hey! Say! JUMP出演『FNSうたの夏まつり』視聴率も発表

ジャニーズ勢からはHey!Say!JUMPをはじめ、タッキー&翼やA.B.C-Zが出演した8月2日(水)に生放送されたフジテレビ系音楽特番『FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP』の視聴率が発表されました。

そして、今トレンド入りされている話題の有名人といえばHey!Say!JUMPの”中島裕翔くん”ですよね!『FNSうたの夏まつり』では”ウィークエンダー”のセンターを飾る裕翔くんに涙したとびっこさんも多かったのではないでしょうか?

裕翔くんといえば、メンズノンノでレギュラーモデルとして活躍中だけのことはあってスタイルは抜群!身長の高い裕翔くんがセンターを飾るとくやしいけどやっぱり「かっこいい」と思ってしまいますね~。(いえいえ、山ちゃんのことは大好きなんです)

そして、気になる『FNSうたの夏まつり』の視聴率も発表されました。

『FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP』の視聴率発表!

8月2日(水)に生放送されたフジテレビ系音楽特番「FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP」の視聴率が発表され、第1部が7.7%、第2部が9.7%を記録したことが明らかになりました。思いのほか低かったかな~という印象です。でも放送時間が長いので、みんな録画ですよね~。

裕翔くんのセンターに涙!涙!涙!


シェアする