Hey!Say!JUMP 最新シングル【OVER THE TOP】振付に関するインタビュー

2月22日に発売したHey!Say!JUMPの最新シングル『OVER THE TOP』は、その激しい振付も話題となっていますが、3月4日付の「ザテレビジョン」では、『OVER THE TOP』の振付に関するHey!Say!JUMPのメンバーへのインタビューが紹介されています。

『OVER THE TOP』イワシになれ!エピソード

Hey!Say!JUMPの最新シングル『OVER THE TOP』は、トラックやメロディーもさることながら、キレッキレの振付も話題となっていますよね。同曲の振付は、『Fantastic Time』のときと同じ振付師さんが担当したということですが、今回のダンスのコンセプトはなんとイワシ・・。

そんな斬新な振付を覚え、踊るのはメンバーたちもさぞ大変だったことでしょう(汗)今回のダンスのポイントはイワシの群れをぶち壊すサメが登場するということ。そしてその「サメ」の役が、エース山田涼介くんなのでした。

発売中の月刊ザテレビジョンでは、同インタビュー記事が掲載されています。また「ザテレビジョン」WEBサイトでは、インタビューの一部が紹介されていますのでチェックしてみてください。

Hey!Say!JUMP最新曲 振り付け師から「イワシになれ!」と指示


シェアする