【伊野尾慧】目撃情報でインフル説は消えた!身体が弱い伊野尾ちゃんを心配する声が続々上がった中、安堵!

ここ最近、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧くんが「またインフルエンザにかかっているのでは?」という噂が広まり、ファンの間では伊野尾ちゃんの体調を心配する声が相次ぎましたが、12月25日・クリスマスに東京ドームで開催された嵐のアニバーサリーツアー「5×20」を見学しているという伊野尾ちゃんの目撃情報があがり、伊野尾ちゃんの体調は問題ないことが判明しました。

スポンサーリンク

嵐『5×20』見学中の伊野尾慧・目撃情報

JUMPメンバー達と共に、嵐のコンサートを見学していたという伊野尾ちゃん。それにしても一安心ですよね。伊野尾ちゃんは身体が弱いため、冬になると毎年ファンは心配がつきませんよね。

過去にはインフルエンザで倒れジャニーズ事務所の運動会(野球大会)に急遽、不参加になった事もありますし、お腹が弱いという伊野尾ちゃんは急性胃腸炎になったこともあります。

今年の冬は比較的暖冬で「寒さもまだ始まったばかり」という感じですが、年明けからグッと冷え込む模様。みなさんも体調管理に気を付けてくださいませm(__)m

伊野尾ちゃん「インフル説」が消えて安堵!ファンの声

スポンサーリンク

シェアする