伊野尾ちゃんの優しさで新年早々号泣!カウコン転落ハプニングでセクガルからもお礼の声が続々!

大晦日に放送された「ジャニーズカウントダウン2018-2019」で転落ハプニングが起き、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんがとった行動が話題になっています。

スポンサーリンク

カウコン2018-2019 マリウス葉【転落事故】

年に一度のジャニーズタレントが大集合するこの一大イベントへ今回が初参加となったSexy Zoneのマリウス葉くん。初参加ですから無理もないのですが、やっぱり緊張してしまったのでしょうか。まもなく年明け、という時に、マリウスくんがステージから転落してしまうハプニングがおこりました。

幸いマリウスくんに怪我はなく、楽屋で応急手当てを受け復帰。カウコンの見どころでもある「グループチェンジメドレー」には元気な姿で登場しました。

機転が利く!【伊野尾慧】先輩としてフォロー

もちろん事故も衝撃的だったのですが、話題となっているのは伊野尾ちゃんのさり気ないフォローの仕方。応急処置として手に湿布を貼ることになったマリウスくんに対し、すぐさま自分の手袋をマリウスくんに貸してあげた伊野尾ちゃん。

私もカウコンを観ている最中には気づかなかったのですが、後々このエピソードを知った時、伊野尾ちゃんの優しさに「うるっ」ときてしまいました。

JUMPのメンバーとしては「テキトー」キャラが板についてきてはいますが、まぁそれはネタであってやっぱり優しいんですよね。そして、すぐさまそういう対応ができるのは、やっぱり彼は頭がいいから!

Sexy Zoneファンからも感謝の声が続々!ネットの反応

年明け早々、最高の気分になったとびっこさんも多いのではないでしょうか?最後になりましたが、とびっこの皆さん、本年も宜しくお願い致しますm(__)m

スポンサーリンク

シェアする