【祝】伊野尾慧生誕祭2017 栃木県那須塩原、実家のペンション『かおりんぽ』も話題に! Hey! Say! JUMP

本日2017年6月22日(木)は、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧くんの27歳のお誕生日です!伊野尾ちゃん&伊野尾担おめでとうございます。伊野尾ちゃんといえば、今、伊野尾ちゃんの実家が経営している栃木県那須塩原にオープンしたペンション『かおりんぽ』も話題となっていますね!【伊野尾慧生誕祭】を記念して、伊野尾ちゃん自身も訪れることがあるという話題のペンション『かおりんぽ』についてまとめてみました。

伊野尾慧生誕祭記念 ペンション『かおりんぽ』まとめ

2017年4月11日(火)にオープンしたばかりのペンション『かおりんぽ』は、栃木県那須塩原に位置し、伊野尾ちゃんの実家が経営しています。ペンション『かおりんぽ』は、愛犬と一緒に宿泊できるサービスも話題ですが、やはり一番気になるのは、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧くんがふらりと訪れる可能性がある、という点ではないでしょうか。

そりゃ、実家だから帰ってきて当たり前ですよね~。そして泊りに行けば伊野尾ちゃんのご家族と交流が持てるわけですから!伊野尾担は一度は泊りに行ってみたいものですよね!

ペンション『かおりんぽ』詳細

そして気になる宿泊料ですが、伊野尾ちゃんに会える可能性があるだけにお高いのかな~と思いきや、至って普通のペンションのお値段で、一人7000円の素泊まりコースから用意されているという良心的な価格設定でした。詳細は、公式HPに掲載されていますのでそちらからご覧ください。

伊野尾ちゃんが訪れる可能性は?

伊野尾ちゃんのお母さんが雑誌の取材にて、「犬に会いにたまにふらっと来る」と語っています。もちろん犬は口実で、親御さんに会いに行っているんでしょうけど。いつなら会えるのか?は、わかりませんが、可能性としてはあるでしょう!

ご実家だけに、お客さんとして泊りに行ったら、例えば伊野尾ちゃんの子供の頃の話を聞けたり、伊野尾ちゃんの子供の頃の写真を見せてもらえたり・・とそういうのも期待してしまいますね。”ジャニーズ”には全く興味がないというお母さんですが、だからこそ、いろいろ教えてくれるかも?!なんて妄想をしてしまいました(笑)

「私はジャニーズ入りに関して、最初は反対していたんですよ。だから、今でもジャニーズは正直よくわからない。普段、テレビもあまり見ませんから。

世代的には『たのきんトリオ』を知っていますが、当時からあまり好きじゃなかったですしね。実は音楽も嫌いなので、家でもまったく聴かないんですよ。それよりも、この自然の中で小鳥の声を聞いているほうが好きですね」

引用:週刊女性PRIME

伊野尾ちゃんの”ペンション”に泊まりにいきたい!





シェアする