伊野尾慧×千葉雄大エピソード&『OVER THE TOP』3度目の30万枚売上突破!Hey!Say!JUMP

3月4日(土)に日本テレビ系にて放送された『メレンゲの気持ち』では、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、俳優の千葉雄大さんについて語りました。また、Hey!Say!JUMPの新曲『OVER THE TOP』が、累計売上枚数を302,214枚に伸ばし、30万枚売上をまたしても突破しました。

『OVER THE TOP』3度目の30万枚売上突破!

Hey! Say! JUMPの通算19枚目のシングル『OVER THE TOP』が累計売上枚数を302,214枚に伸ばし、自身としてはデビュー曲『Ultra Music Power』、『真剣SUNSHINE』に次ぐ3度目の30万枚の大台を突破したことが明らかになりました。

  • 『Ultra Music Power』(360,473枚)
  • 『真剣SUNSHINE』(313,031枚)

伊野尾慧×千葉雄大エピソード

伊野尾慧くんが、過去にドラマ『戦う!書店ガール』で共演したという俳優の千葉雄大くんについて、3月4日(土)放送の『メレンゲの気持ち』で、千葉くんに対する思いを語りました。

この日の『メレンゲの気持ち』では、伊野尾ちゃんと千葉くんの二人が撮影した映像をスタジオで視聴することに。千葉雄大くんといえば、最近ではドラマ『家売るオンナ』で足立王子を演じるなど、不思議な魅力のある男優さんですよね。伊野尾ちゃん自身も「千葉くんと一緒だと、ちょっとドキドキするというか。男の僕でも、空気感で、照れちゃう感じはあるんですよね」と、千葉くんに対する思いを告白(笑)

『メレンゲの気持ち』で披露する予定のVTR撮影のために待ち合わせした二人ですが、伊野尾ちゃんは待ち合わせの日にちを間違えてしまったのだとか。間違えたその日が「バレンタインデー」であったことから余計にソワソワしてしまったそうです(笑)

伊野尾「バレンタインデーに千葉くんが日にちを指定してきて…。二人でプライベートVTRを撮るって…。これ、なんかプレゼント買ってった方がいいのかな?なんか貰えるかな?どうしようかな…と思って」

待ち合わせ場所まで行ってから日にちが違うことに気づき、一人でイルミネーションを見て帰ってきたという伊野尾ちゃんですが、スタジオからは「ソワソワしすぎなんだよ!」と(汗)。でも二人ともキレイなんでBLがお似合いです

シェアする