岡本圭人が今月末にグループ脱退! Hey! Say! JUMP脱退理由は海外留学のためと週刊文春が報じる

とびっこの皆さんおはようございます。昨日、夕方から圭人くんのグループ脱退が話題となっていますね。昨日の段階では「本当に脱退するのか?」「ガセじゃないのか?」という思いもあり、今日の週刊文春冊子発売までこちらのブログでの記事を書くのは見合わせていました。

【FC発表に安堵】岡本圭人アメリカ留学&グループ脱退は文春ガセ情報という結果に!
昨夜、急きょ22時からFCで発表がある旨のメールが届き、メールが届いてから22時の発表までの時間がホント長く感じました。皆さんも同じ...

早くもツイッター上には、発売された週刊文春の記事が出回っています。残念ながらやっぱり「脱退」はするようですね・・。圭人くんの今後について、ジャニーズ事務所退所や、芸能界引退等、さまざまな将来を想像しましたが、ジャニーズ事務所を退所することなく、グループ脱退理由としては「海外留学」が表向きの理由となっているようです。

文春では、かつて圭人くんが熱愛報道されたお相手・有村架純さんとの仲を引き裂かれたことにより、その後、圭人くんが荒れてお酒を飲み歩くようになった→結果としてやる気をなくし今回の海外留学に繋がったかのように書かれていますが、本当のところはわかりませんよね~。

文春が報じた通りならば脱退発表が今月末にされるということなので、6/30に公式発表があり、その後、海外へ飛び立っていくのでしょうか。MUSIC DAYへの出演も発表されていますが、何となく「だから香港なのか?」と一人で納得してしまいました。

香港での中継はうれしい反面、やはり他ユニットとのシャッフルも期待していたので、香港中継の発表は個人的には微妙だったんですが、もしかしたら香港で圭人くんが脱退もあり得るのかな?と勝手に思っています。

非常に残念ですが、あとは公式の発表を待つだけでしょう。

スポンサーリンク

シェアする