【FC発表に安堵】岡本圭人アメリカ留学&グループ脱退は文春ガセ情報という結果に!

昨夜、急きょ22時からFCで発表がある旨のメールが届き、メールが届いてから22時の発表までの時間がホント長く感じました。皆さんも同じ気持ちだったのでしょうか?

でも本当に安心しました。各自みなさんFC動画で確認したことと思いますので、すでに知っていると思いますが、圭人くんのグループ脱退は文春のガセ情報という結果に終わりましたね~。まったく文春、人騒がせすぎますよ・・

FC発表前に、いきなり新曲発売情報が飛び込んできたので「これはきっと脱退ないな~」とは感じてましたが、確かな言葉が欲しかった。まぁ、みんな同じ気持ちでしたよね、きっと。そんなファンの気持ちを知ってか、メンバー揃って動画を配信してくれて本当にうれしかったし安心しました。昨日も今日も、それだけでお祭りモードでしたよ、私・・(;^_^A

というわけで、圭人くんは2年間、アメリカの学校へ演劇の勉強をするために留学することとなりました。2年の間、8人になってしまうのは寂しいですけど、「グループ脱退」なんて報道が飛び交いヤキモキした後だったので、ただただ「頑張って欲しい!」の一言です。この際、とにかく無事、JUMPの一員として帰ってきてくれさえすれば、それで全て良しでしょう!

とはいえ気になるのは、予約開始したばかりのJUMPのニューシングル「COSMIC☆HUMAN」ですよね。圭人くんがいるのか?いないのか?ハッキリしないので予約開始されても困ったファンも多かったようですが、8月1日のプロモーションまでは9人体制だそうなのでバッチリ圭人くんも入ってます♪

ただ、ツアーは8人体制にになると発表されてるので、圭人くんがアメリカへ飛び立った後、ということになりますから9月以降になるということでしょうね。

そして「圭人くんグループ脱退報道がガセ」だったと知って、皆が喜びにふけっている中、「やまぺ」きましたね~。ちょっと感動すぎました!うっかり泣いてしまったファンは私だけではないはず・・・。山ちゃんの想いが詰まった「やまぺ」を読んで、彼はやっぱりJUMPのエースだな、と改めて思いました。この先もHey! Say! JUMPを信じて応援していきたい!と強く思いました。

スポンサーリンク

シェアする