【有岡大貴×山田涼介】ありやま3位獲得&『こどもつかい』+『ナミヤ』特報映像解禁 Hey! Say! JUMP

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが出演し、タッキー&翼の滝沢秀明くんが主演を務める超怖いという噂の映画『こどもつかい』と、山田涼介くん主演映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の特報映像が公式サイトにて公開されています。また、2017年1月の生写真売上ランキングが発表され、見事『ありやま』コンビが3位にランクインしました。

映画『こどもつかい』恐怖の特報映像解禁

20日(月)に放送された『有吉ゼミ』で解禁された特報映像は、主演滝沢くんの語りと共に紹介されたので少しは怖さが軽減しましたが、公式サイトの特報映像の怖さはあり得ないレベルですよ(汗)私、個人的にホラーはすごく苦手なのです。特に、日本のホラーは、恐怖映像がずっと頭に残ってしまって・・しかも今回は『こども』ですよ!(泣)勇気のある有岡担は是非、公式サイトでたっぷり恐怖を堪能してください。

こどもつかい | 2017年6月17日(土)公開

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』癒しの特報映像解禁

『こどもつかい』はいかがでしたでしょうか?あのホラー映画によくある白い目はやばいです・・あの白い目にやられてしまったとびっこさんは、山田涼介くん主演の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の特報映像でしばしの癒しを!


ナミヤ雑貨店の奇蹟 2017年9月23日(土)公開

「君の名は。」や「秒速5センチメートル」などを手掛けたコミックス・ウェーブ・フィルムが制作したビジュアルだけに、息をのむような美しい映像でした!

【ありやま】2017年1月 生写真売上ランキング 3位獲得

また、19日付サイゾーウーマンが、ジャニーズの生写真の売り上げを調査し結果を発表しています。Hey!Say!JUMPは多数ランクインしていますが、なんと3位にランクインしたのは有岡大貴くん&山田涼介くんの『ありやま』コンビでした。

2人のユニット曲「My Girl」をパフォーマンス中の1シーンが写し出された写真がJUMPの中では一番人気となったようですね。発表されたTOP15の中には、ほか『ありやま』系や、山田涼介くん&知念侑李くんの『やまちね』、山田涼介くんソロ、伊野尾慧くんソロ等も含まれていました。詳細は、サイゾーウーマンWEBサイトにてご確認ください。

関西Jr.が1位、JUMP・ありやまコンビが大人気! ジャニーズ生写真売り上げ【1月トップ15】/サイゾーウーマン