4/8(土)よりタッキー&有岡大貴共演、映画『こどもつかい』ムビチケカード発売

2017年4月8日(土)より、タッキー&翼の滝沢秀明くんが主演を務め、Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんが出演するホラー映画『こどもつかい』のムビチケカードが全国の映画館や一部のプレイガイドで購入開始となります。これまでに公開された数々の恐怖映像を観て、有岡担も心の準備ができたのではないでしょうか?映画の公開は6月17日!これは勇気を出して観に行くしかありませんね。

4/8~『こどもつかい』ムビチケ発売開始

発売予定の劇場一覧は追って公式HPに詳細が載るとのことです。こまめに公式をチェックしておきましょう。

映画『こどもつかい』公式サイト

kodomotukai

また、全国での発売に先駆け、4月6日(木)より始まる「滝沢歌舞伎2017」の開催期間中、新橋演舞場内にて『こどもつかい』のムビチケカードの販売を行うとのことです。こちらは「滝沢歌舞伎2017」のチケットを持っている人でないと買えません。

主演のタッキーは3/29お誕生日を迎えました★

映画『こどもつかい』で主演を務める滝沢秀明くんは、3月29日にお誕生日を迎え35歳となりました。当たり前ですけど、有岡くんと比べるとやっぱりずいぶんお兄さんですよね。何歳になってもかっこいいタッキーですが、そんなタッキーを祝うバースデーケーキもやっぱり黒いんですね~(汗)

大ちゃん映画が国際映画祭にも!

そして映画『こどもつかい』が4月4日から開催されるブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭のインターナショナルコンペティション部門に招待されることが決定しました。

2017年4月4日~4月16日にかけてベルギーのブリュッセルにて開催されるブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭では、山田涼介くん主演の「暗殺教室」、「暗殺教室〜卒業編〜」が連続上映されるなど、多くの日本映画が上映され賞を受賞しています。

これはもしかすると、受賞するかもしれません!グランプリの発表は4月20日の20:00頃を予定しているそうです。楽しみですね!

シェアする