有岡担は見に行くべき? 超怖いタッキー主演のホラー映画 『こどもつかい』 有岡大貴 出演 Hey!Say!JUMP

滝沢秀明くんが呪怨の監督とタッグを組んで、超怖いと噂のホラー映画『こどもつかい』に挑み、2017年に公開予定ではありますが「見るかどうか迷う」という有岡担も多いようです。

この映画に、Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんが新聞記者・江崎駿也の役で出演するわけですが、何しろ『こどもつかい』は怖いと評判のため、ホラー映画が苦手な人は映画館に足を運ぶべきか否か、迷うところではありますね。

超怖い!ホラー映画 『こどもつかい』

同作は子供が次々に行方不明になり、大人が不審死する事件が続発するというお話。「いつの間にか帰って来た“こども”に遭遇した大人は3日後に死を遂げる」という噂が出回る中、真相を追う新聞記者(有岡)が“こども”の霊を操る男「こどもつかい(滝沢)」の謎に迫っていく姿を描いています。

ということで、有岡くんは主演ではないものの結構重要な役どころについています。当然、出番も多いことでしょう・・。

江崎(有岡)の恋人・原田尚美役を演じるのは門脇麦

有岡くんの恋人役を演じるのは門脇麦さん。伊野尾ちゃん主演の「ピーチガール」では大打撃を受けたファンが多い中、有岡くんの「こどもつかい」はどうなるのでしょうか?とりあえずこの点に関してはホラー映画なので安心ですよね。

門脇麦さんといえば、2015年3月に太賀さんとの熱愛が発覚。交際がバレたわけですが、お互いの事務所はあっさりと認め『良いお付き合い』と発表しました。事務所公認の彼氏がいるわけですから、麦ちゃんはかわいいですけどちょっと安心かな~と思います。

はらわたの煮えくり返る怖さ?!

清水監督「これまで幾つものホラー映画を作ってきましたが、今回は滝沢さんと共にかなり狂ったホラーキャラクターを生み落します。これまでの邦画に無かった、そして見た事も無いタッキーの役どころにご期待ください。娯楽としての怖さはもちろん、現実社会の問題を背景に展開する、滑稽かつ、はらわたの煮えくり返る様なドラマに仕立てます。」

オリコンNEWS

  呪怨よりも怖いかも?!

一方有岡くんのコメントは?

有岡「僕も当時『呪怨』を観て、こんなに怖い映画を作るのはどんな人なんだとうらんでさえいましたが、実際にお会いしてみて、清水監督の醸し出す和やかな雰囲気のおかげで、楽しんで撮影に臨めそうです。」

オリコンNEWS

有岡くんといえば、すっかり「お昼の顔」が定着していますが、これを機に、映画『こどもつかい』の宣伝要員として、いろいろなメディアへの出演が決まるといいな~と思います。

有岡大貴『こどもつかい』はスーツ姿で

『Dear.』横浜アリーナのMC時のやりとりで、映画『こどもつかい』で有岡くんがスーツ姿を披露することが明らかになりました。あれ?スーツ??と思いきや、そうでした。こどもの役ではないんですね(笑)新聞記者だからスーツなんですねww

裕翔『だ~れにも~内緒で~♪』
有岡『はじめてのおつかいじゃないですよ!スーツ着てます!』
薮『それこそハロウィンじゃないの?』
光『大ちゃんに合うサイズあるの?』
有岡『ありますよ?!』

でも、七五三でもスーツきる・・?入学式か??

有岡担に怒られてしまうのでおふざけはこの辺りにしまして、映画『こどもつかい』は2017年公開予定です。詳細がわかり次第、別途記事にしていきたいと思います。

シェアする