【有岡大貴】”6/6は恐怖の日” 映画こどもつかい大ヒット祈願イベント!タッキー「一番怖いのは有岡の笑顔!」

本日6月6日は「こどもつかい」公式ツイッターでも予告されていた”恐怖の日”ですね!そんな中、昨日5日、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが出演し、タッキーこと滝沢秀明くんが主演を務める6月17日公開の映画「こどもつかい」の大ヒット祈願イベントが都内で行われ、今朝の各スポーツ誌では、イベントの模様が大きく取り上げられています。

有岡大貴も出席!映画「こどもつかい」大ヒット祈願イベント!

主演のタッキーと共に、もちろん我らが大ちゃんこと有岡大貴くんも本イベントに出席しました。主演のタッキー自体も”ホラー映画”には初挑戦となったこともあり、映画「こどもつかい」は勝負をかけた作品となったことを明かしました。

”有岡の呪い” 大ちゃんが売りの”笑顔”が怖い!?

また、6月6日は公式ツイッターでも予告されていた”恐怖の日”ということで、「もっとも怖いものは?」と質問されたタッキーは「そうですね。有岡の笑顔ですかね。この笑顔は何を考えているのかわからないので。今回このプロモーションとかで結構一緒に毎日のように過ごしているんですけれども、まだやっぱり有岡のことが全てわからなくてですね。この笑顔を見るといろんなこと騙されちゃうんですよね。だからもう今は”有岡の呪い”にかかっています」と返答(笑)

それを聞いた有岡くんは、「ちょっと待って下さい!人前で笑いにくくなるじゃないですか!笑顔が売りなんですから!」(笑)

確かに大ちゃんの売りはあのかわいい笑顔ですよね(笑)滝沢くん、映画が終わっても、今後も変わらず大ちゃんをイジってやってください(;´∀`)

※おしらせ

中島裕翔くん出演の明日6月7日(水)放送のドラマ「母になる」第9話の放送開始時間が変更になったそうなのでご注意ください。


シェアする