Hey! Say! JUMP【ソフティモ ラチェスカ】新CM全国オンエア!最近進化しているメンバーは岡本くん&高木くん

2017年8月21日(月)から、Hey!Say!JUMPが出演している【ソフティモ LACHESCA】の新CM”とろ~り密着オイル篇”の全国オンエアが決定し、今朝のWSで一足早くCMとメイキングが紹介されました。

今回の新CMは”可愛い!”の一言!JUMPメンバーたちのそれぞれの笑顔に癒されるほか、何よりぴょんぴょん飛び跳ねる有岡大貴くんの幼児化がすごい!コードブルーで見せてくれる”かっこいい大ちゃん”はどこへ行った?という感じですね(笑)

ソフティモ ラチェスカ 新CM”とろ~り密着オイル篇”

新CM”とろ~り密着オイル篇”は、密着してメイクや汚れを落とす「LACHESCA」にちなみ、密着したメンバーが巨大な雫に乗って滑り落ちるといった内容になっています。

CMの撮影は巨大なエアークッションの上で行われたとのこと。メイキングで岡本圭人くんがバランスを取るの難しかったことを伝えると、伊野尾慧くんは「俺と高木なんて登れなかったもん最初」と、撮影時の苦労を告白しました。

JUMPで最近進化しているメンバーは?

洗顔力が進化したという【ソフティモ LACHESCA】にちなみ、「最近進化しているメンバーは?」という質問が投げかけられました。進化しているメンバーとして名前が上がったのが、岡本くんと高木雄也くん。

八乙女光「やっぱデビュー当時と比べると岡本ですかね。ちっちゃかったし。体も。もう今はパワータイプになっていますし。」

中島裕翔「最初は何タイプだったの?」

八乙女光「前は原始人っぽかったよね。やっと進化して人間っぽくなった!!」

伊野尾慧「最近、火とか使うもんね♪」

岡本圭人「使わないよ(笑)」

と、めちゃくちゃイジられていた圭人くんでした(笑)とはいえ、なんか圭人くん”かっこよくなったな~”と思いませんでしたか?ぶっちゃけ圭人くんはお母さん似なのかな?と思ったこともありましたが、やっぱりイケメン岡本健一さんの息子ですね~。日に日にパパに似てきた感じ。やはり血は争えませんね♪

そして、もう一人!爽やかに進化したメンバーとして名前が上がったのが高木雄也くん。

八乙女光「爽やかに進化したと思うのは高木かな~。髪、バッサリ切ったよね~」

高木雄也「前回までたぶん長髪だったからね。」

伊野尾慧「お昼とかもモデルさんみたいにサラダしか食べてない!」

高木雄也「髪もバッサリ!体重もバッサリいきましたからね♪」

薮宏太「メイクも落ちるし体重も落ちちゃうみたいな♪」

確かに。高木くん少し痩せてきたような?もともとイケメンなので、更にシャープな顔立ちになってくれば、伊野尾ちゃんのように化ける可能性も大ですね♡とはいえ、ダイエット、あまり無理はしないように、ただでさえツアー中なので体調には気を付けて欲しいと思いました。

ま~今朝のWSの発表は何かな~と気になってはいましたが、やっぱり新CMの発表でしたね~。それにしても追加公演の発表はまだなのか??!こちらも気になるところですが・・。福井、福岡の公演も無事終了し、次はいよいよ静岡エコパアリーナですね!

そして、大阪城ホール公演のグッズプレ販売日時も発表されました。8月23日(水)10:00~20:00と8月24日(木)12:00~20:00の2日間となっています。詳細はJohnny’s netでご確認下さい。

Hey! Say! JUMP – Johnny’s net – Google 検索

また、スケジュールまとめのほうは更新済みですが、フジテレビで放送中のHey!Say!JUMP冠特番「いただきハイジャンプ」が2017年10月から放送時間が変更されることが明らかになりました。現在は毎週水曜深夜1時半~放送されていますが、10月からは毎週土曜午後2時~2時30分の放送となります。ご注意ください。