Hey!Say!JUMP 新CM 『LACHESCA(ラチェスカ)』インタビュー 仲良しの秘訣はグループメール

Hey!Say!JUMPが出演しているコーセーコスモポートの『ソフティモ LACHESCA(ラチェスカ)』の新CMが2017年4月1日(土)からオンエアされることが明らかになりました。また、今朝のWSでは新CMとメイキングの模様が紹介されました。

『ソフティモ LACHESCA(ラチェスカ)』新CM

『ソフティモ LACHESCA(ラチェスカ)』の新CM『ポージング』編は、Hey!Say!JUMPのメンバーたちが商品名の「L」「A」「C」「H」「E」「S」「C」「A」のアルファベットを表すポージングをしながら、新感覚ホットジェルでメイク落とし&毛穴洗浄が出来る同商品をアピールする内容となっており、メンバー全員の息の合った『鼻隠しポーズ』が見どころとなっています。

Hey!Say!JUMP 仲良しの秘訣はグループメール

CMメイキングでは、ホットジェルにちなみメンバーの“ホット”なエピソードについて聞かれると、山田涼介くんは「Hey!Say!JUMPってみんな温かいんですよ。グループメールをやってるグループってそういないじゃない?真面目な話をしたときに、みんなが真面目にメールを返してくれるのが凄い良いグループだなと思う」と明かしていました。

和気あいあいとしたメイキングの模様と撮影後のインタビューの様子も放送され、仲のよいJUMPならではの楽しい映像が流れました。商品名をアルファベットで表現する新CMですが、岡本圭人くん担当の「L」には早速「一番簡単なやつね(笑)」と、ツッコミが入っていましたね。

また、中島裕翔くんが「結構ポージングが大変でしたね。人の顔にかぶらないようにとか」と話かけると、有岡大貴くんは「あえてかぶせたりしてたからね!」と告白。

山田くんが「二人(有岡&伊野尾慧)で一生懸命、俺の目を隠してくるわけですよ。俺、映りたいよ!って」と抗議すると、有岡くんは「山田さん鼻が高いから、どうしても手が高く(目の方に)いっちゃうんですよね(笑)」と苦しい言い訳で笑いを誘っていました。

そんな中、有岡大貴くんがお得意の「かわいい笑顔」を披露する場面も!「かっこいい笑顔」をリクエストされ、首を傾ける効果音がグキっと響くと、「首じゃん~」とつっこまれていました。

仲の良いHey!Say!JUMPのわちゃわちゃした映像は、ホント観ているこちらが楽しくなってきますよね。そんなHey!Say!JUMPが出演しているコーセーコスモポート『ソフティモ LACHESCA(ラチェスカ)』の新CMは、2017年4月1日(土)から全国オンエアです!

シェアする