【祝】中島裕翔 モデル業復帰!MEN’S NON-NO(メンズノンノ)レギュラーに起用!Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんが、MEN’S NON-NO(メンズノンノ)のレギュラーモデルに起用、2017年5月10日(水)発売の6月号より登場することが明かになりました。レギュラーモデルを務めていた”FINE BOYS(ファインボーイズ)”を卒業したばかりの裕翔くん。これは朗報となりましたね!裕翔くんおめでとうございます。

中島裕翔 MEN’S NON-NOで大人の魅力をアピール

良くも悪くも昨年2016年は本当にいろいろありました。裕翔くんにとっては波乱万丈な一年だったのではないでしょうか。様々な経験をしてまた一歩大人になった中島裕翔くんが、今度は一つ大人の雑誌にステップアップ。”MEN’S NON-NO”では、大人の魅力を醸し出す裕翔くんに期待が持てそうですね。

これまでレギュラーモデルを務めていた”FINE BOYS”は、学生をターゲットにした雑誌でした。”MEN’S NON-NO”は、また少し上の世代をターゲットとしていますので、あらゆる苦境を乗り越えた今の”中島裕翔”だからこそ務まるのではないかと思います。

裕翔くんが登場するメンズノンノは5月10日(水)発売の2017年6月号から、となります。

Amazon検索:MEN’S NON-NO

楽天ブックス


もうどうでもいいけど”吉田羊 続報”

裕翔くんに波乱万丈な一年をもたらせた元凶とも言える女優吉田羊さんとの”歳の差熱愛報道”ですが、前ブログでは”破局”までしか記事にしていませんでした。報道ではその後、吉田さんには新たな熱愛が報じられ、今度のお相手は14歳年上の笑点司会者の春風亭昇太さんなんだとか(汗)一部では結婚も間近か?と報じられ、一部では”飲み会の席での冗談”だと言われていますが、タイミングが良すぎるのでその話自体真実かどうかはわかりませんよね。もうどうでもいいけど”吉田羊続報”でした(笑)

シェアする