【キャスト】山田涼介×小瀧望のコラボ決定!”もみ消して冬”は千葉雄大も加わりイケメン揃い!

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演を務める2018年1月期にスタートする日テレ連ドラ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」(土曜22:00)の追加キャストが発表され、ジャニーズWESTの小瀧望くんや千葉雄大くんらの出演が決定しました。

新ドラマ もみ冬 追加キャスト発表!

山田涼介くん主演の期待のドラマ”もみ冬”の追加キャストが発表され、ジャニーズWESTの小瀧望くんも出演することが明らかになりました。

北沢家の末っ子役、警察官の「秀作」を演じる山ちゃんですが、ここに小瀧くんがどう絡んでくるのか注目ですね^^

小瀧望くんは、秀作(山ちゃん)が勤務する警視庁の後輩・尾関光希の役を演じることが明らかになりました。小瀧くんといえば、嵐の大野智くんと「世界一難しい恋」で共演。”セカムズ”では部下の役でしたけど、いい味出していたので今回も期待できそうです♪

小瀧くんは「なかなか憧れの人との共演というのは出来ないことだと思うので、すごく緊張していますが、現場ではその緊張に打ち勝って、しっかり自分の役目を果たすよう頑張ります」と、山ちゃんと共演する意気込みを語っていました。

北沢家 三兄弟

長男役(スーパー外科医・北沢博文):小澤征悦
長女役(敏腕弁護士・北沢知晶):波瑠
次男役(末っ子エリート警察官・北沢秀作):山田涼介

新たに出演が発表されたのは?

ジャニーズWEST小瀧望くんをはじめ、千葉雄大くん、浅野和之さん、恒松祐里さん、アンジャッシュの児嶋一哉さん、という顔ぶれです。

千葉雄大くんといえば、キンキキッズのSPドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」にも出演しました。ずいぶん前ですが、千葉雄大くんを初めて見た時は、あんまり容姿端麗なので、”新しいジャニーズか?!”と思ったくらいです(;^_^A

今回、小瀧くんとも共演になるわけですが、若干キャラが被るような・・イメージ的に「似てるな~」と思うのは私だけでしょうか??

放送が待ち遠しいですね♪