【高木雄也】大阪ラジオ FM OH!『Music Bit』木曜レギュラーDJに起用! Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPの高木雄也くんが、4月3日よりスタートする新ラジオ番組FM OH!(FM OSAKA)の『Music Bit』で、木曜レギュラーDJに起用されたことが明らかになりました。大阪のとびっこさんには朗報ですね!高木雄也くんは毎週木曜日に登場し、遠藤淳さんとともにダブルDJを務めることとなりました。

新番組 FM OH!『Music Bit』

そもそも「FM OH!」って??今までは「FM OSAKA」として放送されていましたが、4月1日より新たなコミュニケーションネーム「FM OH!」としてFM大阪がリニューアルします。

自分も含めてですが、「大阪じゃないしな~」とがっかりしている高木担もいるのではないでしょうか。とはいえ、ネット社会ですから放送圏外でも、なんだかんだで聴ける機会がチラホラ出てきたり・・ちなみに「Radiko.jp」でもFM OSAKAは聴くことができます。

気になる新番組『Music Bit』はどういう番組なのかというと、ゲストアーティストを迎え、スタジオライブやインタビューを交えながら、話題曲や注目のアーティストの楽曲などが紹介されるという約1時間半にわたる音楽ラジオ番組です。

FM OSAKA 公式サイト

高木雄也のDJに期待大★

高木くんといえば、メンバー有岡大貴くんと共にラジオ番組「JUMP da ベイベー」で活躍中です!ベイジャンの放送も早いもので3年目を迎えましたね~。最近ではすっかりラジオでのトークも板についてきた高木くんだけに、新番組『Music Bit』でのDJぶりに期待が持てます!

そんな高木くんが『Music Bit』で初登場するのは4月6日(木)16時〜17時35分。これが初回放送となります!

伊野尾慧くんと八乙女光くんの『らじらー!サタデー』の初回放送の時は、笑いがでるくらい二人とも緊張していて、聴いているこちらもヒヤヒヤしましたが、ラジオに慣れている高木くんならばそんな心配もないでしょう!(笑)放送が楽しみですね!

シェアする