Hey!Say!JUMメンバーが坊主姿・学ランに!『music.jp』・新CM “平成! JUMP”から“昭和! JUMP”へ

エムティーアイが運営する音楽・動画・書籍を配信する総合サイト『music.jp』の新CMキャラクターにHey!Say!JUMPが起用され、新CM「映画篇」と「マンガ篇」が2月1日(水)からオンエアされることが明らかになりました。

“平成! JUMP”から“昭和! JUMP”へ

『music.jp』の新CMでは、なんとHey!Say!JUMPメンバーが坊主姿に学ランというインパクトのある装いで“昭和! JUMP”として登場し、『music.jp』で映画やマンガが手軽に楽しめるサービスであることをコミカルにアピールする内容とのことです。

JUMPの坊主頭の姿というのは想像もつきませんが・・(汗)このCMは話題になりそうですね!CMは2月1日(水)から関東・中京・関西地区でオンエアされる予定です。

CM放送予定番組スケジュール掲載ページはこちら

山田 涼介くんコメント

 「今までにないHey! Say! JUMPをご覧いただけると思います。Hey! Say! JUMPとして、昭和! JUMPとしてでも、新たな僕たちをお楽しみください。」
引用:株式会社エムティーアイ

中島 裕翔くんコメント

「Hey! Say! JUMPがお得な情報をシュールな笑いで表現する姿は今までになくて新鮮です。それも全員坊主!撮影では学ラン坊主から、キラキラアイドル衣装へとチェンジしたのですが、坊主が落ち着いて、キラキラしてる自分たちの方がなんだか恥ずかしい気がしたり。ワンコインで映画5本、コミックなら2冊。このCMはワンCMで9坊主見られます!」引用:株式会社エムティーアイ

株式会社エムティーアイ

シェアする