【ガセ情報注意】妄想乙、東スポ・中島裕翔の脱退報道「これはあり得ない」

週刊文春の圭人くんの脱退疑惑の報道でつい過剰になりすぎているこの頃です。ホントうっかり「タイトル」に釣られて記事を読んでしまったものの、東スポさんがあり得ない報道をしていますね。今日は待ちに待ったJUMP・10周年DVD「I/O」のフラゲ日というのに、同じように釣られてしまったとびっこさん多いのではないでしょうか?

文春の圭人くんに続き、今度はなぜか裕翔くんがターゲットに・・・(汗)記事を読んでみると、根も葉もない妄想記事なのがわかると思います。

6/26付で東スポが報じた記事を要約するとこんな感じです。

→ジャニーズ帝国がバタバタしている。

→文春が報じた圭人くんの私生活報道を繰り返し報じ、

→ホントは圭人くんも脱退を希望していたけど、すばるくんの事があったので事務所が必死に引き留めた。

→結果、留学の線でおさまった。

→でも安心できないよ。だって裕翔くんも脱退したがってるから。

→理由は?一人で自由にやりたいから。

→「吉田羊騒動」を持ち出し、ジャニーズのここ最近の不祥事をあげておしまい。

ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」/東スポ

東スポってだけで話半分では読んでるものの、作られた感がすごい(笑)きっと今、スクープがないんでしょうね・・。

東スポが暇つぶしに作ったようなこの記事が、まとめサイトにも取り上げられ流石に怒りの声もあがっているようです。当たり前ですけど。

スポンサーリンク

シェアする