『Hey! Say! JUMPの昭和にジャンプ』4月29日放送決定&日テレ「PON!」中島裕翔トーク

NHK総合でHey!Say!JUMP出演の単発バラエティ番組『Hey! Say! JUMPの昭和にジャンプ』が、4月29日(土)18時5分から放送されることが明らかになりました。また、4月12日の日テレ系『PON!』に中島裕翔くんがゲスト出演し、JUMPメンバー間の仲の良さについて語りました。

4/29放送『Hey! Say! JUMPの昭和にジャンプ』

単発バラエティ番組『Hey! Say! JUMPの昭和にジャンプ』は、メンバー全員が平成生まれのHey!Say!JUMPが、総力を上げて「今見てもスゴイ昭和」を徹底調査するという番組です。

”昭和JUMP”といえば2月から放送された「music.jp」のCMで衝撃的なJUMPの坊主姿が放送されましたよね。

Hey!Say!JUMメンバーが坊主姿・学ランに!『music.jp』・新CM “平成! JUMP”から“昭和! JUMP”へ
エムティーアイが運営する音楽・動画・書籍を配信する総合サイト『music.jp』の新CMキャラクターにHey!Say!JUMPが起用...

29日に放送される”昭和JUMP”では、メンバー伊野尾慧くんが東京タワーの秘密を調査。知念侑李くんは伝説のサッカー選手・釜本邦茂氏が現役時代に取り組んでいた練習法を取材するとのことです。

中島裕翔 『PON!』JUMPメンバー間の仲の良さについて語る

また、4月12日(水)放送の日本テレビ系「PON!」にHey!Say!JUMPの中島裕翔くんがゲスト出演し、JUMPメンバー間の仲の良さについて語りました。

9人もいるHey! Say! JUMPのメンバーですが、普通はこれだけ人数がいると争いも起きるもの。とびっこさんはすでにご存じとは思いますが、Hey! Say! JUMPの9人の”仲の良さ”は有名で、「PON!」にゲスト出演した裕翔くんもその仲の良さは”気持ち悪いほど”と語りました(笑)

中島「(ライブのあとにメンバー揃って)夜、ご飯に行って。でも、土曜日にメンバー二人がラジオやってるんですよ。で、その食事に出られないときに、ちゃんとスマホでそのラジオ聴きながらご飯食べたりとか。次の日、ライブ会場で(八乙女光くん&伊野尾慧くん)会って、『昨日聴いたよ』とか話しますね。」

このエピソードにも”愛”を感じてしまいますね~。本当に絆の深いHey! Say! JUMPなのでした。そして裕翔くんといえば、いよいよ今晩「母になる」第2話の放送ですね!初回放送は思いのほか出番が少なかったものの、第2話からガッチリ登場しそうな展開でした。評判通り確かに”道枝くん”は可愛らしいですけど、ビシっと大人の魅力溢れる裕翔くんもステキです!今晩の放送が楽しみですね!

シェアする