Hey!Say!7の「やんちゃなヒーロー」がアニメ「忍たま乱太郎」エンディングに起用

Hey!Say!7の山田涼介くん・知念侑李くん・中島裕翔くん・岡本圭人くんが歌う「やんちゃなヒーロー」が、4月2日(月)からスタートするNHK Eテレのアニメ「忍たま乱太郎」第26シリーズのエンディングテーマに起用されたことが明らかになりました。

アニメ「忍たま乱太郎」はEテレで毎週月曜~金曜18時10分から放送されている人気アニメシリーズで、尼子騒兵衛さんの忍者ギャグ漫画「落第忍者乱太郎」が原作です。

NHKアニメワールドにて、Hey!Say!7メンバーの山田涼介くん・知念侑李くん・中島裕翔くん・岡本圭人くんのコメントが公開されました。

山田涼介コメント

これまでも何度か忍たま乱太郎のテーマソングを担当させていただきましたが、今回はその忍たまと同い年の僕ら4人で再び歌わせていただけることをとても嬉しく思っています。
忍たまらしい、かわいくて明るい曲です。ぜひ、たくさんの方に聞いていただきたいです。

知念侑李コメント

僕たちも見て育った「忍たま乱太郎」のテーマソングを歌うことができて嬉しく思います。
今の子どもたちに『やんちゃなヒーロ―』を聴いてもらって、元気に伸び伸びと育ってほしいです!

中島裕翔コメント

忍者をかわいらしいタッチで描いた絵に、僕も子供の頃、夢をもらっていました。
それが僕らと同い年!感慨深いです。
豪華な作家の皆さんに手掛けてもらったこの楽曲と僕らのエネルギーで25周年を迎える忍たま乱太郎を盛り上げたいと思います!

岡本圭人コメント

忍たま乱太郎、25周年おめでとうございます!
数々の先輩方が歌ってきた忍たま乱太郎のテーマソングを、同じ1993年生まれの僕たちで歌えることがすごく嬉しいです。
4月2日から始まる忍たま乱太郎26シリーズ、一生懸命盛り上げたいと思います!!

コメント出典:NHKアニメワールド