伊野尾慧 主演 映画『ピーチガール』 2017年5月20日に公開決定! Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんと女優の山本美月さんがW主演する映画『ピーチガール』の公開日が、2017年5月20日に決定し、フジテレビ系『めざましテレビ』内で発表がありました。

伊野尾慧×山本美月 映画『ピーチガール』

累計発行部数1300万部を超える同名マンガが原作という映画「ピーチガール」。漫画「ピーチガール」は、上田美和さんが「別冊フレンド」(講談社)で1997年10月号から2004年1月号にかけて連載。99年には第23回講談社漫画賞を受賞。2001年に台湾でテレビドラマ化され、05年には日本国内でもテレビアニメ化された話題作です。

大根仁のもとで「モテキ」「バクマン。」のチーフ助監督を務めてきた神徳幸治さんが初メガホンを取る本作は、高校を舞台にした恋愛劇です。

日焼けした肌と赤い髪という外見のせいで周囲から誤解を受ける女子高生・安達ももと、学校一のモテ男・カイリこと岡安浬が互いに惹かれ合うさまを描いています。中学時代から硬派でシャイなとーじこと東寺ヶ森一矢に思いを寄せていたももを山本さんが、ももがピンチのときにいつも現れ、一番の理解者になっていくカイリを伊野尾ちゃんが演じます。

伊野尾慧 コメント

自分が映画に出演させていただく日がこんなに早く訪れるとは思っていなかったのでとても驚きました。初めての映画、しかも主演という事で、不安もありますがそれ以上に嬉しさや楽しみな気持ちが強かったです。高校生の役という事で、久しぶりに制服が着られることが楽しみです。見ている方々をドキドキさせて、カイリを好きになって貰える様に頑張ります!また漫画原作のファンの方々にも愛されるような作品になるように演じたいです。

ナタリー

先日、映画「ピーチガール」の音楽を、音楽プロデューサーの蔦谷好位置さんが手掛けることも発表されました。

また、公式サイトがリニューアルされ、予告編の動画が公開されました。

映画『ピーチガール』公式サイト

シェアする