伊野尾慧 主演 映画『ピーチガール』公開初日 感想まとめ ”ネタバレ”注意 ”DVD&BD”発売を望む声が多数

昨日5月20日(土)、待ちに待ったHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが主演を務める映画『ピーチガール』がついに公開初日を迎えました!伊野尾ちゃんはといえば、初日は舞台挨拶等でそれは忙しかったことと思いますが、Twitter上では、すでに映画『ピーチガール』を観てきて”きゅんきゅん”が止まらないというとびっこさん達が相次いでいます。本日は日曜日ですし、今日これから観に行くよ~という方も多いと思うので”ネタバレ”にはご注意を!というわけで、映画『ピーチガール』の感想をまとめました。

映画『ピーチガール』公開初日を迎える

公式ツイッターでは公開前日19日に、主演を務める伊野尾慧くんから”映画を観る前に”と、コメントが発表され、更に盛り上がりをみせた『ピーチガール』。

公開初日から早速劇場に足を運んだ”とびっこ”さんたちからは、「きゅんきゅんした」「ニヤニヤが止まらない」「ドキドキがヤバイ」などの感想コメントが多数見受けられました。

映画『ピーチガール』感想は?ネタバレ注意


そして結構多かったのが映画『ピーチガール』のDVD&BD化を望む声!伊野尾ちゃんの”ラブストーリー”ものですから、やっぱり繰り返し観たいシーンがたくさん出てくるでしょうね。

『ピーチガール』DVD&BD 発売が待ちきれない!

現在、DVD&BD化については未発表ではありますが、これが発売されないわけがないので、発売日・先着予約特典・特典映像・予約開始日等、詳細がわかり次第、お伝えしていきたいと思います。

特典映像は”メイキング”映像が期待できますね。いずれにしても伊野尾担にはうれしすぎる収録内容となりそうです!発売が待ちきれませんね!

Amazon検索:ピーチガール DVD

シェアする