【JUMP NEWS】本日4/29(土)『Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ』放送時間変更ほか

いよいよGWに突入しましたね!そして本日4月29日(土)はとびっこお待ちかねの『Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ』の放送日でもあります。そんな中、急遽放送時間が変更になったNEWSが飛び込んできましたので、近日発表された”JUMP関連のNEWS”とあわせてお知らせします。

『Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ』放送時間変更

NHK総合で本日4月29日(土)18時5分~18時43分に放送予定だった「Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ」が、編成上の都合により放送時間が変更となりました。放送は本日29日(土)23時25分~24時となりましたのでご注意ください。

知念侑李 映画『坂道のアポロン』で初主演決定!

知念侑李くんが来年公開予定の映画「坂道のアポロン」で主演を務めることが発表され、周囲に心を閉ざしがちな高校1年生の西見薫役を演じることが明らかになりました。

「坂道のアポロン」は、漫画誌「月刊フラワーズ」に連載された小玉ユキさんの同名漫画が原作で、1960年代の長崎・佐世保市を舞台に、高校1年生のナイーブ男子が転校先でクラスの不良と心優しい少女に出会い、ジャズの魅力を知り変わっていくという直球青春物語です。

共演は、クラスの不良・川渕千太郎役に中川大志さん、薫が片思いする迎律子役に小松菜奈さん。また、映画では知念くんがピアノを演奏するシーンがあるとあって、更に話題を呼んでいます。

有岡大貴 出演 映画『こどもつかい』本予告映像が解禁

タッキー&翼の滝沢秀明くんが主演しHey!Say!JUMPの有岡大貴くんも出演する映画「こどもつかい」(6月17日公開)の本予告映像が解禁されました。

むっちゃ”白い目”が怖いんですけど(笑)とはいえ、有岡大貴くんは次々起こる不審死事件の謎を追う新聞記者・江崎駿也役、という、けっこう需要なポジションについていることもあり・・有岡担は”観る”以外の選択肢はないですよね。ちなみに私は”ホラー”は大の苦手です(´;ω;`)ウッ…

シェアする