Hey! Say! JUMP・知念侑李【チュッパチャップス事件】はガセ?!圭人の写真流出なんて痛くもないぜ!

2017年8月8日(火)発売の週刊女性にHey!Say!JUMPの岡本圭人くんのベッド写真が掲載され、記事の中ではメンバー知念侑李くんの存在も明るみに。女性にチュッパチャプスを渡し、何度も「俺にもちょうだい」と自分の口に入れるという行為を繰り返したとして報じられ、ファンの間では【チュッパチャップス事件】として話題となりました。

でもこの記事の内容、ちょっとおかしいんです。そもそも知念くんは自分のことを”ボク”といいますし、今回の圭人くん流出写真もかれこれ3年前のものだといいます。旧ブログでは、2013年8月ごろ女優の有村架純さんと岡本圭人くんがフライデーにスクープされたという記事も掲載していましたが、時期的にこのスクープの直後ということになります。

なんでまたそんな昔の写真が今頃~と思いますよね。個人的には証言した彼女が”お金欲しさに話を盛った”のかな~と考えたりもしていました。

そんな中、スクープとして証言したその彼女の知人で、バーにも同席していたという人物がガセだと証言しました。

【チュッパチャップス事件】はガセ?!知人の証言

chinen-gase1

chinen-gase2

画像出典:https://twitter.com/johnnysnagasu/status/895207922094923776/photo/1

そもそもこの自称”友人”という存在が本当なのか否かもわかりませんが、はっきり言って3年前の話。ぶっちゃけどうでもいいです。全然痛くないですよ。JUMPの10周年に傷のつきようもないような些細な出来事だと個人的には思っております。

【チュッパチャップス事件】は嘘!ファンの声


確かに確かに!!山ちゃんに本気なんじゃないかって心配になりますよね!!でもそれはそれで、萌えちゃいますけど♡

そして今回、写真が流出してしまった圭人くんですが、もう~ファンにとってはそんな痛くも痒くもないのではないでしょうか?(それって私だけ??)

ま~どうせなら、こういう写真が流出してくれれば、もっと盛り上がるのにね♡


いずれにしても、今回の騒動で”とびっこ”さんの数が減ることはあり得ないでしょう(確信)!ま~でもたまにはこういう”ネタ”も、何もないよりはいいですけどね~(笑)Hey! Say! JUMP10周年、今後もJUMPを全力で応援していきたいと改めて思いました。

シェアする