【ガセ注意】JUMP「SENSE or LOVE」東京公演「宮田聡子」スタンド観戦目撃情報は嘘なので注意して!

今年も残りわずかとなってきましたが、ここにきて嫌な噂がたっていますね~。Hey!Say!JUMPのツアー 「SENSE or LOVE」の東京ドームでの公演が昨日12/28より行われていますが、「28日の東京ドーム公演に宮田聡子さんが山ちゃんの応援にきていた」という目撃情報があがり話題となっています。

でもこの目撃情報、どうやらガセっぽいので皆さん簡単に信じないようにご注意ください。

スポンサーリンク

宮田聡子がスタンド席で観戦との目撃情報がツイッター上で拡散

山ちゃんのパフォーマンスがいつもより更にキレッキレだったがために「テンションが高かったのは宮田聡子さんが見に来ていたからだ」と感じた人も多かったようですが、いや~普通に東京ドーム公演初日ですよ、テンションもあがるでしょう(;^_^A

目撃情報ガセ確定!宮田聡子は別の場所にいた!

内心ガセ確定で「ホっ」としています(笑)

12/28、宮田聡子さんは「大阪」でお仕事だったようですね。なので、仕事が終わった後、仮に新幹線で東京へ向かうにしても無理があるのではないか?と新幹線の時刻表と照らし合わせ、この目撃情報を「ガセ確定である」と勇士が証明してくれました。

目撃情報に悪意はなかった!

とはいえ、この目撃情報。よくある悪意のあるガセツイートではなく「実際に宮田聡子さんに似たファンが観戦。彼女に間違われた。」ということだったようです。

年の瀬に、JUMPの嫌な噂に振り回されたら安心して年も越せません。とにかく一人でも多くのとびっこさんにスッキリした気持ちで年を越して欲しいな~と思い、取り急ぎ記事を書きました。

最後に。とびっこの皆さんには今年も大変お世話になり感謝です!ネット上をあちらこちらと飛び回ってはおりますが、ここが私のホームなので、来年も皆さんと繋がっていけたらうれしいです。それでは皆様、良いお年をお迎えください。

スポンサーリンク

シェアする