【知念侑李×大野智】 映画 『忍びの国』 2017年7月1日公開決定! Hey! Say! JUMP

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが出演し、嵐の大野智くんが主演を務める映画『忍びの国』の公開日が2017年7月1日に決まりました。

映画『忍びの国』

映画「忍びの国」は、「のぼうの城」を手がけた作家・和田竜氏の同名小説が原作で、戦国時代に伊賀忍者と織田信長軍との間に起こった天正伊賀の乱を題材にした物語です。

大野智くんは主人公の伊賀忍者・無門役。 知念侑李くんは、大野智くん演じる伊賀の忍び・無門と敵対する織田信長の次男・織田信雄役を演じます。また、ヒロイン役には石原さとみが!石原さんは大野くん演じる無門の妻・お国役を演じます。

出演はほかに、鈴木亮平さん、満島真之介さん、立川談春さん、伊勢谷友介さんなど。

念願の大野くんとの共演!知念くんのコメント

知念「今までの僕のイメージとは違う新しいキャラクターだと思います。大野くんとずっと一緒に共演したいと思っての、やっとの共演です。新しい自分を楽しみつつ、悔いが残らないよう撮影に臨みたいなと思います!」

知念「主演が大野くんということで、個人的に念願叶っての共演でしたので、出演が決まったときは本当に嬉しかったです。今作は忍者VS侍のお話で、きっと僕を 知ってくださっている方はイメージとして侍役で出演するのではないかと想像されると思いますが、今回の役は大野くんと敵対する“殿様”の役です。」

知念侑李、大野智と念願の初共演 主人公の敵役に「今までのイメージとは違う新キャラクター」/オリコンNEWS

ドラマ『せかむず』では共演は果たせなかったものの、大好きな大野くんと初共演する夢が叶いました!

大野智くんのラジオ『嵐ディスカバリー』忍びの国の撮影エピソード

え~なんと!Hey!Say!JUMPの知念侑李と、ようやく、ですよ。

ドラマも無きゃ、ま、バラエティーぐらいしかなかったかな~

だから、そう侑李と同じシーンがね、ちょっとあってね。

そん時に、待ち時間に2人で話して。

「やっとだね」っつって(笑)

「やっ、やっとですよ」つってて。

「長かったねー」つって(笑)

なんかそんな話したね。そういえば。

う~ん。

いやもう、2人で~そうだねお芝居。

ま~ね、あの~敵役ではあるけども。

結構ね、侑李の役も大変で、うん。

※2016年9月5日(月)嵐ディスカバリーより

シェアする