伊野尾慧×木下ほうか ドラマ「戦う!書店ガール」で共演後は飲み仲間として交流

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんと、俳優の木下ほうかさんが飲み仲間として交流があることが8日放送の「メレンゲの気持ち」で明らかになりました。また、中島裕翔くん出演の新ドラマ「母になる」は今夜12日スタートです!

ドラマ「戦う!書店ガール」で共演!

伊野尾慧くんと木下ほうかさんは2015年にフジテレビ系にて放送されたドラマ「戦う!書店ガール」で共演しました。主演はAKB48の渡辺麻友さんと女優の稲森いずみさんのお二人で、伊野尾ちゃんは店員・日下圭一郎 (くさかけいいちろう)の役で出演しました。

木下ほうかさんは野島孝則 (のじまたかのり)役で出演、また同ドラマには千葉雄大くんらも出演しています。

伊野尾ちゃんとは飲み仲間

4月8日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した木下ほうかさんは、大のお酒好き!そんなエピソードの中で伊野尾ちゃんとの交流を明かしました。

木下「こないだも、慧が誘ってくれたんですよ。『千葉雄大と飲んでる』って言ってね。

「戦う!書店ガール」で共演した千葉雄大くんと伊野尾ちゃんの交流があることは知っていましたが、木下さんと伊野尾ちゃんって不思議な組み合わせですよね。当然、年の差もありますし。

伊野尾「ドラマでご一緒させていただいたときに、よく誘っていただいて。ご飯とかもご馳走になったりして。一緒にカラオケとか行って、二人でKinKi Kids歌ったりとかしてました!」

伊野尾ちゃんは人懐っこそうですから、現場でも皆に可愛がってもらってそうですよね。

伊野尾「ほうかさん、めちゃくちゃ歌が上手なんですよ。ほうかさん、歌上手い人特有のめちゃくちゃ後ろノリで歌うんですよ。ちょっとこう、リズムを崩して歌うんですよ。だから、二人で歌うとすげえバラバラで(笑)」

ドラマから2年たっても未だにお付き合いがあるとは!木下さんとのデュエットでは少し噛み合わないと語った伊野尾ちゃんでしたが、楽しそうに話す姿が印象的でした。

◆中島裕翔 「母になる」今晩夜10時 放送スタート!

母になる

中島裕翔くんが出演する新ドラマ「母になる」の第1話・初回放送は12日(水)今夜22時より日本テレビ系にていよいよスタートします!初回は10分拡大で放送されるとのこと。どうぞお見逃しなく!(楽しみですね~!)

シェアする