【中島裕翔】 2017年4月期クール 新ドラマ TBS日9『刑事部長芹沢』(仮)に出演の噂 Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんが2017年4月期クールに放送される新ドラマ『刑事部長芹沢』(仮)に出演するという噂が話題になっていますが、その真相は??

中島裕翔 2017年4月期クール 春・新ドラマに出演???

噂になっている裕翔くんが出演するというドラマ枠は、2017年4月期クールのTBS系日曜9時枠ということですが、その時間帯に放送が予定されている新ドラマは1月29日にサイゾーウーマン、2月2日に週刊文春が報じた長谷川博己さん主演のドラマであると思われます。

  • 放送局:TBS
  • 時間:21~22時
  • プロデューサー:伊與田英徳
  • キャスト:長谷川博己、香川照之、芳根京子

現時点ではっきりと報道されている内容は上記の通りです。私自身も噂が気になりずいぶん調べてみましたがどうしても裕翔くん出演のソースが出てきませんでした(泣)

TBS日曜劇場枠といえば、『半沢直樹』、『下町ロケット』、『天皇の料理番』など数多くの名作を生み出しており、また、2017年1月期の木村拓哉くん主演の『A LIFE ~愛しき人~』も好調ですしね。本当に裕翔くんが出演となればうれしい限りなのですが・・。

ツイッター上ではかなり噂になっていますが、実現するといいですよね。とはいえ、1月期クールドラマにはJUMPの出演が一人もなかったこともあり、次クールは期待が高まります。

期待が高まる4月期クールの新ドラマ

今クールも面白いドラマばかりですが、次クールのドラマにも期待が高まります!いろいろ噂が出てはいますが、ジャニーズ勢の出演で確実に確定しているのは土曜深夜枠のテレビ東京系『マッサージ探偵ジョー』にKAT-TUNの中丸雄一くんが出演するということでしょうか。

ほか、亀梨和也くんの出演なども噂されていますが、まだ確定ではありません。

2016年12月13日の「サイゾーウーマン」の記事で嵐の相葉雅紀くんが4月スタートの月9に内定したとの記事がありました。

嵐・相葉雅紀が、来年4月期のフジテレビ系“月9”で、主演に内定したという。大みそかの『NHK紅白歌合戦』白組司会に続き、またしても大仕事を務めることとなる相葉だが、近頃の月9は、深刻な低視聴率で存続さえ危ぶまれている状況だけに、波乱含みのドラマ主演になりそうだ。

サイゾーウーマン

これは内定とはいえ、ほぼ確定でしょうかね?仮にもサイゾーが報じているのでガセということもないでしょう。

4月期クールの新ドラマ情報も次々に詳細が明らかになっていくことと思いますが、また裕翔くんの件も含め、詳細がわかり次第まとめていきたいと思います。

相葉くんの続報でました。↓

新ドラマ 『貴族探偵』2017年4月期フジ月9枠 嵐・相葉雅紀 主演決定!

2017年4月期スタートの新ドラマ情報まとめました。↓

2017年4月期ジャニーズ出演 新ドラマ&注目の春ドラマまとめ

シェアする