【伊野尾慧】V6のライブツアー『The ONES』で先輩ジャニーズからの”いじり”に癒され!藤ヶ谷太輔らも見学

8月11日より開催されているV6のライブツアー『The ONES』の10月18日横浜アリーナ公演には多くの後輩ジャニーズたちが見学に訪れ、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんも訪れたことが明らかになりました。

V6のライブツアー『The ONES』後輩ジャニーズの見学ラッシュ!

当日は横浜アリーナ公演の最終日ということもあり、多くの後輩ジャニーズたちが見学に訪れたそうです。Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんをはじめ、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くん、宮田俊哉くん、ジャニーズWESTの神山智洋くん、藤井流星くんのほか、SnowManらが駆けつけたのだとか!

伊野尾ちゃん 当日のファッションは?

伊野尾ちゃんは、白いロングTシャツの上にネイビー地にうっすらチェック柄がついた柔らかそうなジャケットを羽織り、細身のネックレスをつけていたそうです。

そんな中、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんのファッションはというと、首にガッツリとヴィトンとSupremeのコラボストールを巻いていたそうで、井ノ原くんから「藤ヶ谷、今日そんな寒い?」と突っ込まれる場面もあったのだとか(笑)。きっと先輩の応援に行くので気合が入りすぎてしまったんですよね^^;

伊野尾ちゃん 岡田准一くんらにいじられまくり♡

Hay!Say!JUMPの伊野尾慧で~す♡と、挨拶するも、井ノ原くんから「お前、親指みたいだな。」と早速イジられ(笑)でも”親指”ってなんとなくわかるかも!ぴょこってしてて伊野尾ちゃんって立ってるだけで可愛いですよね(*^▽^*)

そして伊野尾ちゃんといえば、やっぱり岡田准一くん。いつも可愛がって頂いております。そんな岡田くんからは「可愛いのを意識してるだろ?」とやっぱりいじられました♡

伊野尾「してないです!岡田くん、あの楽屋に挨拶行かせて頂いたんですけど、Tシャツめくるのなんでなんですか?」って・・(汗)

岡田「ボディーチェックに決まってんだろ、うちの博さんに何かあったらどうするんだよ。」と返した岡田くんでしたが、カメラがない場所でもキッチリいじってもらえてる事にちょっと萌えてしまいますね♡

伊野尾ちゃん かなり楽しかったらしい!

公演中は、夢中になり前かがみの姿勢で見入っていたという伊野尾ちゃん。終始、手を叩いたり、手を振ったり、リズムを取ったりしていたのだとか。今回、大勢の後輩ジャニーズたちが見学にきましたが、その中でも特に楽しそうにV6の公演を満喫していたのが伊野尾ちゃんだったそうです。

やっぱり「先輩へのご機嫌とり」ってだけじゃなくて、ホントにV6のことが好きだからここまで楽しめたんでしょうね。彼のそういう思いのままに行動する”マイペース”な所は、良くもとれるし悪くもとれますが、岡田くんたちは、伊野尾ちゃんのそういう面も”可愛い”と思ってくれているようで、ファンとしてはホント有難いと思っています。

アンコール前には右隣にいた、キスマイの宮田くんとひそひそ話しする場面もあったのだとか。何を話していたのか気になりますね~。らじらーあたりで言わないかな~と、期待です。

シェアする