続々と予告映像公開!JUMPが主題歌担当の山田涼介 主演「もみ消して冬」&高木雄也「FINAL CUT(ファイナルカット)」

”年明けのお楽しみ”といえば1月期クールに始まる新ドラマでしょうか。1月9日にはHey!Say!JUMPの高木雄也くんが出演する「FINAL CUT(ファイナルカット)」が、13日には山田涼介くんが主演を務める「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」が放送スタートします。各ドラマのPR動画や予告映像が続々を公開されはじめ、待ち焦がれていた放送開始もまもなくだな~としみじみ感じてしまいました♪

1/9(火)21時放送開始 高木雄也 「FINAL CUT」予告動画公開

主演を務めるのはKAT-TUNの亀梨和也くんですが、高木くんもなかなかのポジションに位置している注目のドラマです。母親を犯人扱いされ自殺に追い込まれたことに対しての”復讐劇”のようですが、このドラマも”嘘の戦争”と同じく製作は「カンテレ」なんですね~。これはストーリー的にも大いに期待が持てそうです。

高木雄也くんは、亀梨くん演じる慶介の幼なじみ・野田大地(のだだいち)役を演じますが、亀梨くんの復讐の手助けをしていくという役どころなので、相当に出番も多いのではないか?と勝手に期待♪詳細は公式HPをどうぞ!

公式HP:FINAL CUT(ファイナルカット) | 関西テレビ放送 カンテレ

1/13(土)22時放送開始 山田涼介「もみ消して冬」PR動画30秒ver.が公開

山田涼介くんが主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」のPR動画30秒ver.も公開されました。

同ドラマにはジャニーズ勢から、ジャニーズWESTの小瀧望くんの出演も決定しています。

主題歌はJUMPの新曲?!

また、同ドラマの主題歌Hey! Say! JUMPの楽曲(タイトル未定)に決定しています!!ドラマも楽しみですけど、こちらのほうも楽しみなんですよね~。「新曲」がくる!ってことでよろしいでしょうか。

健人くん主演のみせコドの主題歌にも現時点でのJUMP新曲「WhiteLove」が起用されたぐらいですから、JUMPのエースが主演を務めるドラマとなれば主題歌をJUMPが担当するのも至極当然のことではありますが、早く新曲が聴きたくてワクワク感がとまりません♪

新ドラマ「もみ消して冬」の主題歌・JUMPの新曲の情報が出ましたら、予約情報もあわせましてまたこちらのサイトでもお伝えしていきたいと思います。

【予約】Hey!Say!JUMP 新曲『マエヲムケ』2018年2月14日発売!もみ消して冬 主題歌
Hey!Say!JUMPの山田涼介くん主演の新ドラマ「もみ消して冬」の主題歌に起用されたJUMPの最新シングル曲「マエヲムケ」(まえ...