Hey!Say!JUMP 絶対エースの山田涼介はやっぱりファン思い!”やまぺ”で熱愛完全否定!

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが一般女性”もも”やTWICEの”もも”との熱愛疑惑について、自身の公式ブログ「やまぺ」にて、熱愛を否定しているであろうコメントを掲載しました。相変わらずファン思いの山田涼介くん♡確かに、噂が噂を呼んで、勝手に一人歩きしてしまった今回の熱愛疑惑でしたが、こんな噂にも動揺してしまう乙女心がホントわかっていますよね~!

きっちりファンの心のケアも忘れない、そんなファン思いのやまちゃんですから、こういう一言があれば本当にすべて信じられてしまいます♡

山田涼介 ”もも”との熱愛疑惑をキッチリ否定!

グループのセンターを務め、Hey!Say!JUMPの“顔”とも言える山田。7月5日の連載では、米ロスに滞在中だと報告しつつ、嵐・大野智主演でメンバー・知念侑李が出演する映画『忍びの国』の感想を記した。その後、唐突に「まぁ後は、、俺から言えんのは、、くっだらねー事に振り回されんな笑」と切り出し、詳細は書いていないものの、ファンが何らかの話題で「勝手に盛り上がってる」ことを指摘。そして、「くだらない事で、今までの努力無駄にすると思いますか?」と、ファンに問いかけている。

引用:サイゾーウーマン

芸能界にいると些細なことが原因で勝手に”熱愛疑惑”に発展してしまうことも多いですが、ファンに対して「これからもいちいち振り回されないで、俺の言葉を信じてほしいもんだな。アホか笑。大丈夫だって。信じてついてこいや」と呼びかけた山田涼介くんでした♡

山ちゃんの言葉に感激!やっぱりJUMPの絶対エース

女子力高いのに、ホントかっこよすぎなんですよね~♡私もみなさん同様、これからも、やまちゃんを信じてついていこうと思いました♡

シェアする